実践性ボルダリング試論

だが、すべて冗談

【登攀日記】20.02.03〜20.02.09

げほごほ。今週の記録だよ……。げほ。

 

20.02.04(火)

15:00〜18:00

新宿ロッキー

所用で午後半を取りその足で宿ロキまでコーディネーション。

宿題の1Q片付けて、アップ壁の1Qも倒せました。しかしこの日は身体が軽かった……ランジも厳しめのデッドも止まる止まる。食生活改善の効果が出るには早すぎる気がしますが、おれの身体は非常に単純なので早すぎってこともないかもしれない。しかしこの時点で風邪の魔の手が……。

 

20.02.05(水)

18:30〜20:30

D.Bouldering八王子

会社の後輩とクラブ活動でした。

連登だし指痛いし風邪がいよいよ本格化してきたし満身創痍でしたがおれはクライマーなので登ります。正直やめとけばよかったです。

 

総括

はい。げほげほ。木曜からいよいよ風邪が悪化してきて金曜からダウンしてました。本当はこの週末品ロキと宇都宮のジムに行くつもりだったのに棒に振りました(関係者各位申し訳ありません)。

土日は大人しく家にいましたがBJC見てる間だけは大人しくできませんでした。すげー! やべー! の連続。語彙力。

日本最高峰の登りを見たあとはアレですね、自分もなんだか登れそうな気がする。ヤンキー漫画見たあと強くなった気がするのといっしょ。

まぁ体調も良くなってきたので、来週は取り戻すべく頑張ります。