実践性ボルダリング試論

だが、すべて冗談

登攀日記【20.02.17〜20.02.23】

20.02.19

三鷹ジム

18:1020:10

tachi_kogi三鷹ジムに遊びにきてくれたよ。

週末にボルダートリップが控えていたので控えめに。ウィークリーやマンスリーの課題で遊びました。

 

20.02.22

ノボロック町田

10:0012:20

ボルダートリップ1日目は荒天予報でジムに切り替え……とか言いつつしっかりエンジョイしてきたけどね。

成果は1Dひとつと1Q2本、2Qはたくさん、とかいうとメッチャ強い人みたいだけど、まぁ、甘いだろう……

https://www.instagram.com/p/B83LXntDSo5/

 

20.02.23

幕岩ボルダー

8:3012:30

旅行のお目当て! この日は天候にも恵まれ久々の外岩を満喫してきました。

桜岩でノーズSD2Qを限定に惑いながら倒し、貝殻岩で貴船1Dの種を撒き、梅林ボルダーで木漏れ日1Qに真っ正面から敗退。

そんな感じてガッツリしっかりまったり堪能。

つーか後々調べてみたらノーズ限定しすぎてたっぽいわ。

https://www.instagram.com/p/B85sURcDuZN/

 

総括

やっぱ外岩はいいなぁ!

今回はエンジョイクライミングでしたが(いつもか)貴船と木漏れ日、新たな目標もできました。

今年中に倒すぞー!

では!