実践性ボルダリング試論

だが、すべて冗談

【登攀記録】19.11.18〜19.11.24

はろー。

 

今週のクライミング記録です。

 

19.11.18(月)

B-PUMP 荻窪

12:0015:00

仕事サボったわけじゃなく、前日が結婚式(自分の!)だったので次の日休みもらってたのです。

まぁやることと言ったら壁登るくらいしかないんだけどさ。

2代目Marverinkの本格デビュー戦。

新規で3Q二本落とせました。

 

19.11.20(水)

B-PUMP 荻窪

18:2020:50

ロックランズ変わったばっかりな上に水曜ってことで20時過ぎるころにはまぁまぁな混雑。

空いているうちにロックランズカンテ沿いの新しい3Qを一つ落とせたのは良かったです。

とはいえ甘えフィジカル課題なんで、一撃で仕留めたかったなぁ。

 

19.11.23(土)

B-PUMP 荻窪

18:0021:00

コンペ壁スラブの2Q完登。動画はこちら。

荻パンコンペ壁2Q2Q登れました。褒めてください!3手目のデッドが個人的に苦労した……。ゴールもギリギリだったけど、気持ちが乗ったトライができたと思います。ナイス、おれ!#ボルダリング # bouldering #クライミング #climbing #荻パン #bpumpogikubo

前回までにバラシは終えていたのであとは回収だけ、って状況ではありましたが、倒せたのは嬉しかったなぁ。そこそこ良いコンディションの身体に、しっかりと気持ちが乗ったトライが出来たからです。

まぁそこでメンタルの電池が切れちゃって、あとはぐだぐだだったんですけどネー……

 

総括

毎回一つは新しい3Q以上こなせてるって意味では最低限成果出せてるのかなぁ。

ちょっと身体労ってる期間なので回数&時間は控えめ。

ただそれに甘んじて気持ちが切れる場面が多々あるので、是正せねば。

 

ではでは。