実践性ボルダリング試論

だが、すべて冗談

【登攀日記】20.02.10〜02.16

はろー。

 

20.02.11

品川ロッキー 

8:30〜11:30

久々の品ロキ朝カツ!

スラブ1Q1本くらいしか成果なし! 看板課題っぽい傾斜の1Qを乱れ打ちしてるうちにガス欠が来て敗退。風邪で6日もレストしてたんで調子良いのでは?! なんて期待してたんだけどさぁ。コンディショニングは難しい、というかよくわからん。近々リベンジしに行きます。

 

20.02.13

B-PUMP荻窪

19:30〜21:30

パス切れて以来の荻パン。つーかこんなに辛かったっけ?! おれ弱体化してんの?! てくらい登れませんでした。ロックランズの3Qを中心に触りましたが成果も上がらず、イマイチ乗り切れず、グダグタのまましゅーりょー。いいとこなしでした。

 

20.02.15

15:30〜17:30

20.02.16

10:00〜13:00

climbingjam焼津

果たしておれは、帰省のついでに焼ジャムに行くのか、焼ジャムのために帰省するのか。2日連続で登ってきました。

なんだか疲れが溜まってるのか、みょーに身体が重かったのですがそれでも遊ばせてくれるのがjam焼津。コーディネーションにランジにバットハング(!)と多彩な課題と戯れてきました。相変わらず素晴らしいジムですな。

 

https://www.instagram.com/p/B8nSVftjsUq/

 

 

総括

コンディションというか、調子について考える日々。

ちょっと疲れてるくらいの方が登れたり、元気すぎても登れなかったり。いずれにしてもメンタルだよね。乗り切れるか、乗り切れないか……。なんて言ってるからダメなんだろう。

あとドラゴのつま先に小さな穴が……二ヶ月半お疲れ様でした。次なに買お。