実践性ボルダリング試論

だが、すべて冗談

20.01.06〜20.01.12

はろー。

 


20.01.08

ランナウト

18:10〜20:40

久々の古巣。とりあえず黄色テープ(5〜6Q)25本サーキットやって、赤テープ(5〜3Q)に取り組み始めます。

赤テープは5トライまでと決めていましたがなかなか疲れるな……。

 


20.01.10

ランナウト

18:00〜

なんかヨレんの早かったなぁ。冬場でも水分補給はマメにした方が良いですね。

ランナウトの課題はすげー遠いとか、すげー薄カチとか、そういう系ではないのですがとにかく全てのホールドがツルツルで、かつ足の位置がイヤらしいので丁寧なスタンス心掛けないとホント登れないんですよね。荻窪とはまた別の難しさがある。最近はとにかく大味な登りばっかしてたので良いリハビリです。

 


総括

今週は色々とあったので週2回ですね。いつ以来だろう。

来週、再来週とあまり登れなさそうなので、一回一回大事にしてきたいですね。まる。