実践性ボルダリング試論

だが、すべて冗談

【登攀日記】20.01.13〜20.01.19

はろー。今週の記録……つーか記録しか書いてね〜な。最近。

 


20.01.13

11:20〜14:00

ランナウト

サーキット+赤テープを進めます。やっぱ昔のセットより辛くなってるよコレ。全体の難度が上がって、気の抜けない課題ばっか。

 


20.01.15

10:00〜12:00

ボルコム東京

お初です! ボルコム東京!

東京てより神田駅の方が近いですね。トップアウトできる課題が楽しめました。2〜3Qくらいまでを中心に打ちましたが、足ない+遠い系の課題が多い印象です。ホールディングは割と良さげ。遠征先、てより通って強くなるジムでしょうか。すげーフィジカルつきそう。

 


20.01.18

16:30〜19:10

マーブー

一月ぶりのマーブーです。最近岩っぽい課題中心なうえに年末から調子落としていましたが、久々にエンジョイして、んで楽しめると結果はついてくるもんですね。

 


20.01.19

10:00〜11:30

ランナウト

連登っつーか正味半日くらいしか休んでないっすね。当然パフォーマンス発揮できるわけもなく、指皮もボロボロで、デッド気味にカチ取ろうとするときとか、身体が保持を拒否ってる感じがして笑いました。でも黄色テープサーキット25分切れた。あとは宿題のテープ課題をちょろっと進めてオシマイ。

 


総括

週4で登ったのも久々かも。来週が旅行で丸々1週間登れないからちょい無理した感がありますね。旅先でもジムあれば良かったのに……。