実践性ボルダリング試論

だが、すべて冗談

【登攀日記】20.20.24〜20.03.01

20.02.25(火)

18:3020:30

三鷹ジム

宿題回収が主なお仕事ですな。

2Q3Qを無事回収してウィークリーも3本中2本。いつもながら最後の1本が倒せねーっ。三鷹ジムは強傾斜がピリリとくる辛さ。しかし愛のある辛さで、気持ちを込めて打てば自分に帰ってくる予感。

https://www.instagram.com/p/B8_ZuxYjKLp/

 

 

20.02.27(木)

18:0020:00

三鷹ジム

とりあえず下のグレードから順に全部落とそう! てなサーキットにチャレンジ。4Qくらいまでは全登いけると思ったんだけどなぁ。

4Q:9/11

3Q:4/11

まだまだっ!

 

20.02.29(土)

8:30〜12:00

御岳

デッドエンド一本勝負! 敗北!!

2ヶ月ぶりなものでムーブを起こすのに手間取りましたが結局今日もポッケは取れず。まぁポッケ取りのムーブは決まったので、あとはデッドポイントのAIMを上げていくだけですな。

とにかくこの日は暖かかった!

色んなクライマーとポッケ取りセッションができて楽しかったです。

 

そして来週も御岳! 晴れてくれよー!